プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、取引先の好意を寄せている女性に心のオアシスと言われました。どういう意味でしょうか?少なくとも嫌われてはいないと思うのですが、これは脈アリですか?
告白しても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

「オアシス」とは、「砂漠の中で、水がわき、樹木が生えている場所」が転じて「疲れが癒せる場所」、「気持ちが安らぐ場所」だと思います。

彼女があなたに好意を持っているかは別として、少なくとも「気が休まる人」と思っているのではないでしょうか?告白は、もう少しコミュニケーションを図ってからの方が良いと思います。でなければ、期待が裏切られた時のショックが大きいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。告白はまだ早計ですか。
もっとコミュニケーションをとれるよう努力してみます。

お礼日時:2019/12/21 16:54

オ→オマンコ


ア→あたいも
シ→したいんや
ス→する?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!