アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリング場で出会いとか出来るのですか?
ボウリング場で隣レーンから知らない人と仲良く慣れたり
出来るの?
実は、ストライク沢山出してたら隣レーンから声かけられましたこんな出会いってあるのかなぁ仲良くなれたらLINE交換とか出来るのかなぁ

A 回答 (4件)

時にはそういうこともあるよ。


ただ、「社交辞令」の場合もあるので、その点にはご注意を。
継続的に行けば常連さんと仲良くなれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね了解です僕結構ボウリング行ってます
一ゲーム全部ストライク出してしまう時あります

お礼日時:2019/12/22 15:08

そんなの、普通ですよ。


技量に差があれば、「教えてあげる」「教えてください」とか。
技量が同等であれば団体勝負を仕掛けて、勝ち負け商品をどうするとか。
ボウリングも、勝者獲得の床中も、同じスポーツだよ、と納得させれば、
問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ❗️そうだね

お礼日時:2019/12/21 21:46

昔はそんなナンパもありましたよ普通に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの❗️初だなぁ僕ナンパされたのは、女性にもガン見されました投げ方プロかよみたいなガン見されました

お礼日時:2019/12/21 21:45

ピンと来たらね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2019/12/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!