プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所に登録したいです。
28歳、女性の派遣社員です。
結婚相手に求める条件は、子供を望んでいない方で30代までの方です。
私は、大の子供嫌いなので、子供は欲しくないです。
やはり
、結婚相談所に来る男性は、
子供が欲しくて結婚したい方がほとんどで、子供をのぞまない人と出会える方はいないのでしょうか。
回答よろしくお願い致します

A 回答 (8件)

今更子育て出来ない、50代60代か、バツイチ子持ち男性なら、子供望まないでいてくれると思います。


基本的に20代から40代前半までの男性は、バツイチ子持ち以外は子供望んでますよ。
    • good
    • 1

うんうん


30代までなら小指のナイ人ならシンナー吸ってて種無しだからそう言う人を選べば良いし、子供いらないなら、まだ恋人でいたいのとうまく誤魔化し続けて、わたし産めない体なのと泣けば良いだけ。
    • good
    • 1

およそ45歳くらいまでの初婚の男性会員は子供を望む人が多いのが実情です。


子持ちの離婚経験者なら子供を望まない会員も多いです。


子供を望まないからといって子供嫌いとは限らない点に注意してください。
例えば
・仕事に集中したい。妻には私生活を支えて欲しい。
・虐待等のトラウマがあり親になる自信が無い
・前妻との間に子供がいる
これらの男性は子供が嫌いで子供を望まない訳ではないので、子供嫌いを前面に出すと断わられてしまうでしょう。
    • good
    • 1

子供を望まない高齢者のバツイチはたくさんいますよ。

望まないと言うよりもう物理学的に不可能。
    • good
    • 2

登録での課題は「費用」です。

登録しても「会えない」「会うが お断りばかり」「はずれ商品ばかり」
※ 条件に”子供望まない”と記載すれば 子供望む人は エントリーしてきません。
    • good
    • 0

まずはお近くの相談所に登録だけでもしてみてください。


男性、女性でもいろいろな要望がありますからお互いにその条件に近いお相手を紹介してくれますよ
相談所って全国展開してますし、定期的なパーティーとかもやってます
迷ったら即行動。結婚=子どもって考えの人ばかりじゃないよ
    • good
    • 1

まずは、結婚相談所で聞いて見るしかないよ。


彼女の条件で男性が居るか?少し聞いて見ると良いよ。
良ければ、入会して紹介して貰えば良い事です。
    • good
    • 0

どれぐらい難しいかと言えば全く稼げず家事完璧な男性が結婚するぐらい難しいです。



女性は養って欲しいや生活が楽になって欲しいと思い結婚しますが、自分が養って結婚とはあまり思いません。

結婚出来ない事は無いですが、難しいです。

男性に取って子供は結婚理由の30%をしめるため、殆どが赤点になります。

EDや子供に興味の無い男性もいるので根気よく探しては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!