アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、コンドームの中に出してそして、また入れて少しピストンをしました。そしたら、精液が少なくなっていました。
出したのは今日で2回目で量も少なかったのですが、相手が妊娠してしまうのではないかと心配です。
妊娠の可能性は高いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ピストンもそんな激しいものではありませんでした。

      補足日時:2019/12/21 19:19

A 回答 (3件)

根本から逆流して漏れ出して、それが亀頭の方に回って、ピストンすれば妊娠することもありますよ



3週間後に妊娠検査薬で調べるか
行為から72時間以内に産婦人科にいって緊急避妊するかですね(アフターピルをもらう)
    • good
    • 0

一度射精をしたせいで、コンドームに緩みが出て腋漏れしたのでしょうね。


正しい使い方をしなかったのが避妊失敗の原因です。

ただどういうセックスをしたかより妊娠に関する質問には、生理の情報が必要不可欠です。
人は排卵日でしか受精が起きませんから、生理に関する情報が全くない状態で妊娠の質問をされても答えようはありません。
妊娠はするかしないか二つに一つです。
2週間位後に生理が来る予定なら、婦人科でアフターピルを処方してもらう方が良いとは思います。
それもできるだけ早くに、です。
    • good
    • 1

様子を見てください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!