プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げ弁当。よくたべますが、体に毒なんでしょうか?

A 回答 (6件)

唐揚げは油料理なので太る原因になります。

油は目に見えないけれどコロモに染み込んで太る原因になるのですね。ある情報では唐揚げ中3ヶ(104.5g)の栄養は脂質=24.5g, タンパク=13.8g, エネルギー=303kcal, 炭水化物=3.9gと油が多い。米一杯(250kcal)よりエネルギーも多いのです。
備考:また油の種類に不安がなくはない。悪い油を摂りたくないものですが、消費者にはブラックボックスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/23 21:44

塵も積もれば山となる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/22 14:46

即効性の毒ではないけど、蓄積するのよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/22 01:25

毒ではないけど、サラダとか野菜ジュースを一緒に飲んだ方がいいですヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/22 01:25

そればかり食べて居るのならば揚げ物ですので油が悪さをする事は有るかも知れません。


毒かどうかは唐揚げ弁当に限らず何でも異常に食べ過ぎれば毒にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/22 01:24

食べ過ぎは体に毒でしょうね。



週1位ならいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/22 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!