プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がインフルエンザになったようでスポーツドリンクを持って行ってあげたいのですが、来るなと言います。家もわからないし、どうすればいいのでしょう?

A 回答 (7件)

気持ちは嬉しく受け取ってくれてると思います。


しかしインフルでを感染させたくないと配慮してくれてるのだと思います。
今はゆっくり見守ってあげるのが一番ですね。
元気になったら連絡くれることでしょうし。
お辛いでしょうけど時を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 09:13

>どうすればいいのでしょう?


 相手の気持ち(来るな)を素直に受け入れて、行かないようにする。

インフルエンザなら、会話すら苦痛なので電話もしないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日大分回復したらしくて会いに来てくれました

お礼日時:2019/12/23 19:10

病気で苦しんでいるところに行ってはいけません。

察してあげましょう。大人になってね(^-^)b
    • good
    • 0

家がわからないんだからもうどうしようもないよね。


行かなきゃいいと思います。(来るなと言われているのだから)
    • good
    • 0

「家には本命が看病してくれている」と言うことを遠回しに言ってるのよ。

察してあげなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね

お礼日時:2019/12/22 01:22

アナタに、万が一でも、ンフルエンザに感染させ、苦しい目に遭わせたくないから、「来るな!」と、言ったのだろう。


家もわからないなら、尚更。

その様に、前向きに考え、思い込めば?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前向きにですね。

お礼日時:2019/12/22 00:17

家もわからないのだし、インフルエンザで、来るなとも言われているわけだし、行かないでいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/22 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!