プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。僕が政治家を目指している大学生です。
僕が1番に行いたい政策は日本の軍事面です。
僕は日本の防衛のことだけではなく、世界の防衛についても勉強しました。それでみつけたのですが、フランス外人部隊というものです。このフランス外人部隊は、フランスが少子化問題を抱えていてフランス人の隊員を確保できないため外国の人たちにフランスを守ってもらおうという部隊です。そこで思ったのですが、日本も少子高齢化なので、フランスのように、日本外人部隊を作れば、良いのではないのかと思ったんです。でも今の段階では無理なことは分かっています。この僕の言っているような日本外人部隊を作るということをするなら、憲法9条の改正と自衛隊の国軍化が必要になると思います。もし改正と自衛隊が国軍化するということになったら、僕の言っていることはできるのでしょうか。

A 回答 (21件中1~10件)

君の考えは1つは間違ってはいないか、今の日本のpcスマホゲーム漬け物頭の男子に少子化にもなってるし後、安部総理が年々外国人労働者で

日本経済良くすると言っている内に日本は多民族国家になり、昔の日の丸特攻隊の愛国心無い人間たらけになり日本はアメリカみたいになるから、君の様な人が政治家になり、多民族国家になった、昔純日本国と呼ばれた国を助ける様に名前だけ日本の今回多民族で構成されてやっとベスト8になったラグビーの様な日本で軍隊作ってくれ、今の弱体pcゲーム脳ミソの若者じゃ日本は負けるから
    • good
    • 0

どの先進国でもね。

少子高齢化の社会問題化ですよ。貧しい国でも、高出産率数での
アフリカでの各国での現実、現状(人口爆発)ではない!のでね。

 外人部隊での組織を公式にしている先進国は、仏国だけ!USA 日本 英国 ドイツ
カナダ オーストラリアにはなし!

 数年での仏外人部隊での勤務を終えたら、仏国籍を場合によっては与える!での
仏外人部隊 

 他の方も答えてはいますが、長年での平和ボケ!継続履行中での日本国で、外人部隊化を
として、唱えてもね。反論で糾弾!叩かれて終わり!となるのでね。
  
 でも!ま~遅かれ早かれ!自衛隊でもね。定年延長&31~33歳まで、入隊可能での
年齢制限を引き上げ!としてもね。隊員数確保は、難しい!更に追加で困難になる!のでね。

 憲法9条改正!なかなか進まず!での事実!無理に勧めてもね。後で ひずみ ゆがみ
での生起の弊害も増加となるのでね。
    • good
    • 0

その公約を掲げたところで相手にする人はほとんど居ないでしょうね。


こんな平和平和の国ですから、徴兵制など無理でしょう。
    • good
    • 0

机上の空論ではなく、政治家になってから考えて下さい。


無駄だろ?今考えても・・・
    • good
    • 0

海外に頼んで世界の批判を浴びるだけです、日本は日本人で護らなければならない。


それが出来ないから現在の様な外交になるんですけどね、攻め込まれて初めて分かるでしょう。
徴兵制度も必要かなとも思います、自分の国は自分で護る気概がなければ滅びますよ。
    • good
    • 0

そりゃ斬新な発想です。



中国のウィグル族の人なら良いかもね。
ロシヤの人も良いかも知れませんネ。
    • good
    • 0

>僕が政治家を目指している大学生です。


>僕が1番に行いたい政策は日本の軍事面です。

発言は自由ですからね、「どうぞ」とだけ返しておきます。

>このフランス外人部隊は、フランスが少子化問題を抱えていてフランス人の隊員を確保できないため外国の人たちにフランスを守ってもらおうという部隊です。

いいえ。間違ってます。勉強しなさい。

>そこで思ったのですが、日本も少子高齢化なので、フランスのように、日本外人部隊を作れば、良いのではないのかと思ったんです。

発言は自由ですからね、「どうぞ」とだけ返しておきます。

>でも今の段階では無理なことは分かっています。この僕の言っているような日本外人部隊を作るということをするなら、憲法9条の改正と自衛隊の国軍化が必要になると思います。

いいえ。間違ってます。勉強しなさい。自衛隊法の改正だけでいけると思いますよ。指揮官(管理職)に登用するなら、もう少し改正範囲は広がりますけど。

>もし改正と自衛隊が国軍化するということになったら、僕の言っていることはできるのでしょうか。

はい。できるよう法改正できるのなら、できます。ただそれだけのことです。
ただし、あなたの不勉強では、あなたの寿命が500歳ぐらいにならないと無理なんじゃないかな、と思います。多分、私の言いたいことは分からないと思います。だからこそ不勉強なんですけど、分かった頃には500歳ぐらいになっているんじゃないの、ということを理解して頂ければ充分です。
    • good
    • 0

二階目です(媚中ではない)続き日本人に対するヘイトスピーチ条令です☀️更に近隣反日教育三か国に限り外国人参政権に反対、この者達の特権を廃止してください。

特権は一代限りでいいだろ‼️
    • good
    • 2

はい、自主憲法を、早く、制定してください‼️とりあえず、自衛隊を9条に明記して、皇室及び自衛隊反対の日本共産党を真っ先に、革マル枝野立憲民主党・社民党・禿げ太郎の中核の仲間達並びに、日本共産党と仲良くする国民民主党のキューピーちゃん、日本の偏ったメディアマスコミ、日本を、心の底から守る気概と覚悟無しの日本の憲法学者に四の五の言われない、日本国家にしてください。

又、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法を、制定して北朝鮮の兵隊漁船、支那、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先の、ロシアの⁉️解ら無いようにスパイ三昧しておる賊を根絶やしにしてください。其れが二重国籍及び帰化人系でない日本の代議士の最大の任務です☀️選挙に立候補時ポスターに5代前までの出自を明記して、日本人に対する条令を日本の津々浦々で制定してください‼️早く、陸上型、敵基地攻撃を持つミサイルを設置して!刈り上げ黒電話のクリスマスイブのプレゼントに対する反撃を怠りなく‼️
    • good
    • 1

フランスといったら、キュリー夫人。

キュリー夫人といったら放射線ということでフランスは原発先進国であることは数値にもあるのではないでしょうか。
軍事騒ぎの一面といったら、爆弾を踏み台にしての演台があるのではないでしょうか。
爆発性の演台は、必要か否かという問題ともみえる。
爆発も放射能も、人寄せにはもってこい、それも、原発事故、原発神話の崩壊と共に、数万年ともされる重荷廃棄物経費となっているような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!