プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCから「置き場指定」の設定は可能でしょうか?
現在、以下都道府県の一部の対象地域でご利用いただけます。→対象地域なのですが、置き場指定の設定画面が表示されないです。


https://www.amazon.co.jp/b?node=6665180051&ref=h …

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

私はPCから(何故かアプリだと支払い番号がでないので)いつも注文しますが、コンビニの置場所指定は地図がでますよ。


ガスメーター内とか宅配ボックスはやったことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コンビニの置場所指定は地図がでますよ。

その指摘は可能です。
私は、玄関に置いてほしいのですが、その指摘が出来ないです。
なんで指摘ができないのか、業者さんも、私も、超~、楽になるのですが、、

「楽天」も、出来ないし、、困ったものです、、

お礼日時:2019/12/22 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!