プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリリアのクラシック50にマグナなどの国産アメリカンバイクの部品を流用することは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

自分で加工できる腕と道具があれば。


パーツ類だったら、ステーとネジが合えば、何とか取り付けられる。
マフラーを付け替えたいとかなら、取り付けの径と、やはりステーの問題かな。
でも、お金出せばやってくれる業者はあります。
かなり高くつきますけれどね。

なんにしても、つけたい部品を手に入れて、
バイクにあてがって見ないことにはどうにも、判断できません。
どうしても、つけたいのなら、
まずは、そのパーツの入手からです。

でも、つけられなかったら、無駄になりますけれどね。
    • good
    • 1

寸法が合えば

    • good
    • 0

物による、当たり前だけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!