プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉田かばんのかばんが置いてある店はどこにあるのでしょうか?
東京近郊で、品数が多い店があったら教えてください。
私は千葉に住んでいるので、千葉の店でもokです。
インターネットで見ていて欲しいかばんがあったのですが、実物を見てみないと不安なので...

A 回答 (2件)

testchiboさん、はじめまして。

うちの主人も、ラゲッジレーベル(あってるかな?)のカバンが欲しいんだけど実物を見ないとイヤだということで、ネットでいろいろお店を探しておりました。駐車場もあってゆっくり見れるということで、ららぽーとに行ってましたよ。

ららぽーとの南館の3F・4番街に「OUT PARTS」というバッグ・トラベル用品のお店に結構あったみたいです。ちなみに、『東急ハンズ創業以来、初の試みとなる一部門だけを特化させたバッグ専門店。』だそうです。店員さんも親切でしたよ(^^)。

うちの主人は、行く前に電話で、欲しいカバンがおいてあるか、色は全部そろっているか(どの色にするか悩んでいたようです)などを聞いてました。

お店の電話番号も載せたかったのですが、規約上良いのかどうなのかわかりませんでしたので、ご面倒でなければ、ららぽーとのサイトから調べていただけると幸いです。

ショップガイド→ファッショングッズ→1ページ目の上から3つ目、をたどっていけば、上記のお店の紹介ページにいけます。

ではでは、testchiboさんのお気に入りのカバンが見つかりますように・・・。

参考URL:http://www.lalaport.net/
    • 0
この回答へのお礼

どうも親切にいろいろと詳しく記載してくださってありがとうございます。
ららぽーとにはよくいきますので、そんなに近く(家から電車で10分くらい)にもしも自分の欲しいものがあったら、ラッキーだなーと思います。
どうもありがとうございました。

東急ハンズは、結構たくさんおいてると思います。

(特に渋谷)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
今はやっているからというわけでもないんですが、ヒップバックとかいうのが欲しいのですが、そういうのも置いているんでしょうか?
あれって結構小物的なもの(MDとか携帯電話とか)がいっぱい入りそうで便利そうなんですけど...結構人気があって品切れ中みたいです。ネットで見たら40日ぐらい待たないといけないみたいです。