アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[アニメソング♪♪]
 
皆さん好きなアニメソング(テレビアニメソング)を教えて下さい(´V`)♪

貼り付けて頂けたら、とても助かります(^^ゞが
曲名だけでも大丈夫です!

ちなみに私は沢山ありますが…ジブリ[天空の城ラピュタ]の[君をのせて]です


すみませんσ(^_^;
お礼は、したり、しなかったり、補足でまとめてかもですが、回答の程よろしくお願い致します(*^^)

「[アニメソング♪♪] 皆さん好きなアニメ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます♪
    まだ、ありましたら、よろしくお願いします♪

    私は宇宙戦艦ヤマトの曲も好きです(*^^)



    男性の方は好きな方多いのでは?どうでしようか?
    9年くらい前に、また映画ありましたね
    実写版とかも古代進役が木村拓哉さんだったと思います 実写版は余り好評ではなかったようなσ(^_^;

      補足日時:2019/12/22 14:53
  • 追加質問です(^^ゞ

    ジブリ作品の主題歌で好きな曲があれば教えて下さい♪♪

    「[アニメソング♪♪] 皆さん好きなアニメ」の補足画像2
      補足日時:2019/12/23 18:05
  • 回答ありがとうございます♪体調崩しお礼が遅れそうです、すみません(´`:)

      補足日時:2019/12/23 23:11
  • 皆さん回答ありがとうございます♪

    体調だいぶん良くなりましたが、お礼お待ち下さい♪
    すみませんσ(^_^;

      ___旦   ☆
     /___△  幺
     (三田三迥__幺幺
     (三【Merry Xmas】
    `/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
    ( ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ )
    | ☆=★≡☆≡★=☆ |
    ( ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ )
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      補足日時:2019/12/24 14:12
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました♪

    そろそろ締め切りたいと思います(^^*)

    お礼が、まだの方お待ち下さい、すみませんσ(^_^;

    「[アニメソング♪♪] 皆さん好きなアニメ」の補足画像5
      補足日時:2019/12/28 11:39

A 回答 (36件中1~10件)

うん、くれちゃんありがとうね!


快晴は、気持ち的にも上向きやな⤴︎⤴︎⤴︎
うちのスレは、今あのダイちゃんの暴走やっとるで笑笑



貼っておくわ☝️

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11415835.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11420945.html
です!また、様子見できてね!
    • good
    • 1

クレちゃん、おはよう〜!


昨日は、クレちゃんとこも風きつかってや!
手押し車、慣れてきて良かったな。黒で正解やったやろ?笑
ムクちゃん、ダイエットしたんや。

又うちのカテにもいつでも来てね!今年も後4日!
物が高くなってきて〜る!
良い一日をねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~こんにちはになったよ(*^^)v

今日は快晴だよ~

手押し車は黒かピンクだったからピンクは有り得ない(@_@)そうそう黒で正解(笑)
ありがとうね♡

ここは、もう直ぐ締めるからノンジャンルトークの私のスレ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11368491.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11375064.html

どちらでも、いいので来てね(^^*)

スミルンのスレが分からないよ教えて~

お礼日時:2019/12/28 11:29

訂正( ˶˙ ˙˶ )



❌ 誰が(たが)ため

⭕誰(た)がために

失礼しました。
「[アニメソング♪♪] 皆さん好きなアニメ」の回答画像34
    • good
    • 1

くれちゃん、今回は落差が大きいけどね( *´︶`*)



♪クックロビン音頭
スラップスティック・白石冬美
(パタリロ エンディング)



♪誰が(たが)ため
成田賢、こおろぎ´73
(サイボーグ009 オープニング)

https://youtu.be/JqExaPTpyG0

補足 最初に出したLAZY LOUIS BOOGIEの♪いつもそこに君がいた は、「YAWARA!」4代目エンディング。
イエモンの♪TACTICS は、「るろうに剣心」初代エンディング。

次に出したSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」は、「るろうに剣心」の6代目エンディングだよ。

( ・∀・)b OK!
    • good
    • 2

クレちゃん!おはよー⤴︎ ⤴︎⤴︎



九州の方は、今日風どう?
こっち、凄い突風みたいー!
ぼちぼちストーブつけて餅を焼こうと思ってる。さぶ〜〜〜

クレちゃんは、もう1つスレあるんかな?あったら、また教えてね。
今日も、どうぞ宜しくお願いします(^○^)後で、曲もってくるねー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~おはよう(*^^)

そちらの方が今日は風、凄いのね~~気をつけて

こちらは昨日、突風で雨も!、車の半年点検だったから外出たけど 吹き飛ばされそうになったわ(笑)

後二つノンジャンルトーク出してるよ(^^ゞ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11368491.html

手押し車、大分慣れたよ!
ムクはダイエット続行中!
ピークの時8,1㎏!
今は6,8㎏まで減りましたU^エ^U

今日もよろしくね(*^^)

お礼日時:2019/12/27 12:15

少年シンドバット、でした、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ訂正ありがとうございます♪(*^^)v

お礼日時:2019/12/27 12:20

魔女っ子メグちゃんや魔法のマコちゃん、花の子ルンルン、キャンディキャンディ、オバケのQ太郎、元祖天才バカボン、ど根性ガエル、まんが

日本昔ばなし、カイケツタマゴン、アルプス少女ハイジ、フランダースの犬、キテレツ大百科、チンプイ、21エモン、猿飛佐助、鉄腕アトム、鉄人28号、樫の木モック、ピコリーノの冒険、みつばちマーヤ、サムライジャイアンツ、タイムボカン、ヤッターマン、おたすけマン、一休さん、マジンガーZ.グレートマジンガー、巨人の星、アタックナンバーワン、冒険シンドバット、赤胴鈴の助、ガッチャマン、みつばちハッチ、うる星やつら、ドラえもん、忍者ハットリくん、パーマン、プロゴルファー猿、笑うセールスマン、ダメおやじ、サザエさん、花の係長、花のピュンピュン丸、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

たくさん(@_@)
凄いですね!

ほぼ知ってますよ(^^ゞ

お礼日時:2019/12/27 12:19

これだった白黒!笑




    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑!!

わざわざ白黒を
ありがとうございます(笑)

やはり雰囲気、変わりますね、今の若い子には斬新かも(笑)

お礼日時:2019/12/27 12:33

懐かしいアニメやから分かるかなあ?


古すぎるかな?
まだ父親も元気で小さな借家で過ごしてた時代の思い出のアニメ!笑

考えてみたらこの時代が一番俺には幸せだったような?笑

これ見て爺ちゃんの家に車で送ってもらい帰りは夕方に車掌さんが居るバスに一人で乗り途中のバス停で母親が待ってて、料金払い、また違うバスに乗り換えて自宅に帰ってたよ!笑

今でも懐かしい思い出の曲かな?笑
まだ白黒テレビだった!
アハハハハ






https://youtu.be/Ty6Q3np5RpM
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん、回答ありがとうございます♪

ほんとに昔のアニメは面白かったし素朴でしたよね(*^^)

一番幸せな頃~私もかも
しかしながら、この曲は知りませんでした(´`:)

お爺さんの家まで遠かったんですね~それも、また良い思い出(^^ゞ

お礼日時:2019/12/27 12:30

クレちゃん、こんにちは!


昨日の誕生日、良い一日になりましたか?
アニメソングで、もってきたのが


https://youtu.be/zvCPq02cdLI
です。
もし、下の方とかと被ってたらごめんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミルン~回答ありがとうございます♪

被ってないよ~

誕生日は祝ってもらい(祝
うような歳でも無いのだけど(笑))とても幸せだったよ!

日本昔ばなしやデビルマン懐かしいな~(*^^)

お礼日時:2019/12/27 12:42
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!