プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫に離婚を申し出され合意しました。
私は引越しや転職の準備を始めてます。
そこで夫が離婚撤回してきました。
弁護士まで通じて合意してるのに。
こんな撤回ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 夫が離婚届に記入しませんが離婚出来ますか?

      補足日時:2019/12/22 13:17

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11413568.html
夫の言い分はこうらしいですよ。
    • good
    • 0

ネットで旦那の過失が離婚理由に該当するかを検索し調べて下さい。

    • good
    • 0

あり得る、有り得ないではなく、貴女が離婚するかどうかでは?



貴女の話が嘘でなければあった話なので貴女が受け入れるか離婚するかを決めたら良いだけ。
    • good
    • 1

弁護士さんの面子が、、ありえません。


覆水盆に帰らず。このまま離婚して、様子見でしょう。
    • good
    • 0

既に合意された離婚ですから、撤回する、しないは、貴女の勝手です。


元の鞘に戻すも善し、そのまま、離婚をするのも、貴女の自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!