プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬季限定のチョコレートのラミー、バッカス。好きですか?
私はいつもラミーを買っていますが、先日バッカスを買ってみました。
食べてみて、バッカスも美味しいですがやっぱりラミーの方が美味しかったです!
みなさんはどっちが好きですか?

A 回答 (5件)

ラミーは家にあります。


バッカスは1個丸のまま口に入れないといけないので、ちょっと楽しめません。
ラミーだったら、ちょっとずつかじりながら楽しめます。
春先には姿を消してしまうので、ちょっと買いだめをしておこうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも買いだめを!と思うのですが、気がつくとスーパーから姿を消しています。
今年こそは、しっかり買いだめをします。
ラミー、バッカスは普通のチョコレートに比べちょっと高いので、特に美味しく感じます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/22 14:15

バッカスが好きだ、板チョコ状態だった頃から食べている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

先日、初めてバッカスを食べました。
噛んだ瞬間トロリとお酒が出てきて美味しかったです。冬限定ではなく一年中発売してほしいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/23 17:38

どちらも嫌いです。


チョコはチョコ本来の味を楽しみたいので99%のものしか買っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!確かに、チョコ本来の味を楽しみたい方には向いてないですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/23 17:33

ラミーが大好きです。


今は書かれていませんが「大人の…」のようなことが書かれていて、高校生の時にあこがれの先輩となぜか笑ってしまった思い出が蘇りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ラミー美味しいですよね!ホント、大人のチョコレートって感じです。子どもだましのようなお酒の味、香りと違いしっかりとしたお酒感がなんとも言えないです。
お酒を飲まない私にとっては一気に食べてしまうと酔っぱらいそうです!

お礼日時:2019/12/22 15:22

どちらも大好きですが


年齢を考えて
甘いものは控えています。
美味しいですよね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

数年前にラミーを食べて、「ラミーってこんなに美味しかったっけ!」と驚きそれからラミーのトリコです!
私も年齢的なことを考え少しづつ食べています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/22 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!