アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦に質問です。
普段、散々アソコを舐めさせるくせに、どうして風呂から出てきた時はさっとタオルで体を隠すんですか?

A 回答 (6件)

堂々としていたら 淑やかな女ではなくなる ふだん淑やかであるから 夫婦で居る時は 足開いて 舐めさしてくれるのです


常に舐めてと言う女は淫乱 色キチガイです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーるほど。

お礼日時:2019/12/26 07:29

タプタプなお腹を晒して置けない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑。

お礼日時:2019/12/26 07:29

ぷっ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/26 07:28

私はかくさないよ


家ではだいたいハダカですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

息子にも見せてる?

お礼日時:2019/12/26 07:28

隠さないと、すぐに主人が飛びついてきて、…


自分の時間が無くなるのが嫌だからです。
でも、突然裸体を見られたら、すぐに隠すのは上です、よ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/12/26 07:28

縮んでる時は隠す。

舐めさせる時は膨張してる時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/12/26 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!