プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://monqu.web.fc2.com/hongkongSexualViolence …
.
NHKや朝日新聞社は、報道してるのでしょうか?

「「香港警察の性的暴行」に関して大紀元時報」の質問画像

A 回答 (2件)

獣の国ですからね、どさくさに紛れて好き放題なんでしょう。


そんな国に南京大虐殺だとか言われてますが本当なんでしょうか、自分達の犯した罪を写真だけ探して日本の所為にしているとしか思えません。
中国は強姦や虐殺が得意ですから怖くて私は行けません、平原の歴史を紐解いても赤子を城の上から投げ落として皆殺しにして根絶やしにする事で恨みを切っていた種族です。
それが続いている証拠みたいなものです、使い捨ての兵隊には秩序なんて有りませんから生きている間に好き放題。
可哀想と言えば可哀想だがDNAみたいなもので、自分達も極限になるとそういう事をするって思わないと彼らは自分を守れません。
そんな事をお仲間のNHKや朝日新聞など報道する訳がありません、隙あればその方向に日本を持っていこうとしている工作員みたいなものですから。
大袈裟だとかデマだとか言われるかもしれませんが、報道を調べれば分かる事で都合の悪い事は捏造しています。
日本が併合したと歴史にあることを植民地支配と捏造して報道をするのですから、ましてや金を取って嘘ばかりの機関紙を進んで買っているのがアホらしい。
日本人はもう少し考えて報道を見極めましょう、基本的に馬鹿ではないのですから。
識字率も素晴らしく、日本語を理解できる教育は出来ているはずです。
試験問題だったら信じている人は全員落第ですよ、採点している教育者がバカでは仕方がないですけどね。
教科書を暗記しているだけで大学に受かっている奴に馬鹿は多いのです、何故なら教科書が間違っているからね。
    • good
    • 4

NHK・朝日新聞は北京・ソウル報道機関日本支社だからねぇ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/23 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!