プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後6ヶ月の女の子のチワワが使っているトイレマットに
血が混じった物がありました。不在だったため口から出たのか分かりません。粘り気が強く濃い赤色の血が混じってました。至急回答をお願い致します。

※添付画像が削除されました。

質問者からの補足コメント

  • また、元気がなくぐったりとしています。

      補足日時:2019/12/22 17:41

A 回答 (7件)

病院いきましたか?

    • good
    • 0

> 粘り気が強く濃い赤色の


消化器官の内壁が剥落していると思われます 炎症が強く疑われる症例です
やがて穿孔して腹膜炎を起こした場合には以後30分ほどで落命します
添付画像を削除されたようですが、それは必ず担当獣医師にみせてください
現物を保存して提出されれば、なお良しです
    • good
    • 0

粘液血便だと思います。

それだけなら様子見も考えられますが、ぐったりしているのがとても心配なので至急夜間休日動物病院に電話するか、行ってみてください。
    • good
    • 1

もう病院に行かれましたか?



まだでしたら、夜間休日病院に行かれてください。

お大事に。
    • good
    • 0

私もねぼねこさんのおっしゃってる通りだと思います。


少しでも早く病院に連れて行ってあげて下さい。
    • good
    • 2

血がでる原因は沢山あると思うので、ここではわかりませんよ。


少しでも早く動物病院に連れて行き検査した方が良いです。
    • good
    • 3

大変ですね。


私も犬を飼っています。
とても心配です。
今はお力になれませんが何かわかった事があったらお伝えいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!