プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタク主演 ドラマの南極物語 の様な、胸が熱くキューンと感動するドラマ 映画 お勧めください。 久しぶりに温かい涙流しました。

A 回答 (3件)

「華麗なる一族」は


「白い巨塔」と同じ原作者山崎豊子さんなので
内容的には、固いと思いますが
新境地を開拓したいいドラマだとは思います。

グランメゾン東京お好きでしたら
ちょっと、違う感じですけど
ビジネスっぽい感じのこちらとか↓

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

A LIFE〜愛しき人〜

https://nendai-ryuukou.com/article/139.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!皆さん夢中になられて華麗なる一族みられてたので私も是非 物語に浸かりたいです。今 政治家関係の 「change」見出してます。この流れで次は華麗なる一族行ってみたいと思います。何話くらいからはまれるかしら、と思ってます。

お礼日時:2019/12/25 21:29

キムタク主演ですか?



基本的に恋愛ドラマが多いですよね。

ビューティフルライフ
GOOD LUCK!!

映画だったら
武士の一分
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます! 
グラメゾン東京見て 色々乗り越えて ハクガツイタ キムタク見て 応援したくなってしまいました。ご紹介いただいたの全部見てみます!ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/23 20:52

いいドラマでしたね。


キムタクと堺雅人さんが
打ち解けていく感じも良かっです。

私もキムタクの
ドラマは全部見ました。

その中でも良かったのは、

プライド
グッドラック
華麗なる一族

ここら辺が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

南極物語よかったです。ペットブームの今 ペット愛 動物に対する 友情 愛。ネット社会で人間関係がおかしくなってる今、このドラマの 仲間愛 友情 最高に心握られました。ご紹介いただいたの見てみます。華麗なる一族 すごく人気があったので 第一話 最初の二十分ほどみたのですが 堅そうで 途中でやめてしまいましたが あまりにも流行っていたのを覚えていて みなさんと同じ感動味わいたいのですが 引き続きみ続けたら ハマれますかね^_^ ハハハハ

お礼日時:2019/12/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!