アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど見なくなりました。別に嫌っているわけではありませんが、
見るのはスポーツぐらいです。

A 回答 (7件)

見ないですね。

今まではずっと付けっぱなしにして音声だけ拾って興味ある時だけ見てましたが、今は「無音」の状態がいいので消してます。

スポーツは熱中して観ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅でフィットネスする時には、無音でつけることはあります。
スポーツはいいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/23 01:22

音がないと寂しいのでテレビはつけてますが、


ほとんど観ていません。
ドラマもバラエティも観ません。
ニュースやクイズ番組は観ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/23 01:20

一人朝飯時に、なんとなくTVをつけて音を出しているような使い方です。



寝室にもTVがあるんですが、さあ、寝るぞ!となったときに、TVを30分で消えるように設定で付けます。ボリュームはかすかに聞こえる程度で。もう10年以上の耳鳴り持ちなので、これが、耳鳴りを気にならずに眼れる方法と分かったので。

リビングなんかにはTVは置いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、入眠用ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/23 01:19

ほとんど見ない。


面白くないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラエティ番組に多いですが、下部のテロップ(字幕)
が非常にうざくて・・・絶対に見ない分野です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/23 01:18

cmが嫌いだからあんまりみませんね。

みるとしたら好きな芸能人が出演してるときや朝とかのニュースくらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、気になる人の名前があると、見るかも
知れません、私も。でも、そういう人、あまりいませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/23 01:17

私も余り見ませんね


1日にニュースを5分くらいです。
後は本を読んだりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/23 01:15

まあ、ご飯を食べる時に手持ち無沙汰なので点けていますが、


何かを観たいと言うのは減りましたね。せいぜいニュースくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前まで、そんな感じでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/23 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!