アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズで好きなメンバーは誰ですか?
理由も教えてください。
また、ジョンとポールの声の違いが分かる人はそれも教えてください!

A 回答 (4件)

私もジョージ・ハリスンです。


今のところ、一番人気ですね。
 理由は「サムシング」「ヒア・カムス・ザ・サン」など、好きな曲が多いためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

曲、聴いてみます!
ジョージが1番人気とは、少し以外でした!
ジョージの事がわかって良かったです!

お礼日時:2019/12/22 22:26

ジョージ・ハリスン、モンティパイソンの映画(ライフ・オブ・ブライアン)を制作してくれたたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

映画の制作をしたんですね!
まだまだ知らないことばかりです。
調べて見ようと思います!

お礼日時:2019/12/22 22:12

ポール・マッカートニー。


彼の作るメロディラインは引き込まれる。

> また、ジョンとポールの声の違いが分かる人はそれも教えてください!

ジョンの場合は例えて言えばピックで弾いたギターの音で、ポールは指弾きのギターの音。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もポール大好きです!
分かりやすい声の違いをありがとうございます!

お礼日時:2019/12/22 22:11

好きなメンバーなジョージハリスンです。

^_^
楽曲がいいでしょ。

ポールマッカートニーのほうが甘い声の感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ジョージかっこいいですよね!
私はビートルズの中でジョージが1番イケメンだと思います!

お礼日時:2019/12/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!