プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京と横浜、それぞれどんな感じの人が多いと思いますか❓

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとう❗

      補足日時:2019/12/23 09:35

A 回答 (4件)

東京も横浜もおしゃれで早歩きの人が多かったです^o^大阪もお洒落で面白くて素敵でした。

愛知県も^o^
    • good
    • 1

お上りさん

    • good
    • 2

東京は都会に憧れてきた田舎人の集まり。


→渋谷のハロウィーンのバカ騒ぎみれば民度が知れてるかと。生粋の都内出身者はともかく田舎から来た人はダメだね。

横浜は地元民(あるいは県民)が多い。
    • good
    • 2

礼儀マナーがキチンとしてそうな東京です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!