アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝の11時くらいに美容室で赤っぽい茶髪にしてもらい、先程湯シャン(35℃くらいのお湯)したら少し赤い水が髪から垂れてきました。これってカラー剤ですよね?
その後急いで頭にタオルを巻いたら、そのタオルも赤く染まってました…(・_・;
今まで毎回髪染めた後にゆるい湯シャンだけしてましたが、こんなになった事は初めてです。
これって美容室側の不手際なんでしょうか??

A 回答 (1件)

私も最近あったんですよ。


タオルの色が変わったのもですが
洗面器の湯が染まってしまって・・・・
美容院に聞いたら液剤の関係で髪色が抜けてるわけではないと。
今まではそんなこと無かったのですが。。。
上手く丸め込まれた感じで今後利用するか迷いました。
それと液剤が顔に付いて色素沈着の方が心配になりました。
美容室にしっかりと伝えたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただきありがとうございます!
色素沈着こわいですよね…
美容室に電話してみたところだいたい同じような事言われました。
ほんとかどうかは分からないですがもうそこの美容室は利用しないようにしようと思います(-_-;)

お礼日時:2019/12/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!