プロが教えるわが家の防犯対策術!

後頭神経痛について

ここ3日、耳の下から側頭部(左側)がヒリヒリズキズキって感じで痛いです。調べた感じ後頭神経痛っぽいですね。口内炎も併発してます。
小さい時からよくある事なんですが、今回は酷くて、1歩歩く度にズキッズキッときたり、ズキズキズキズキッと連続できたり…。
多分受験勉強の疲れだと思うんですが、楽になる方法ありますか?眠くなるので薬は飲みたくないです。日にち薬なのは確かなのですが、あっためた方がいいとか、冷やしたらいいとか、効く、楽になる飲み物とかありませんか?

A 回答 (1件)

ネットで調べてみては。



皮付きのベイクドポテト、アーモンド、
一杯のコーヒーなど。
一度病院に受診した方がいいとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べても出てこなかったから聞いてるんです…検索制限あるし。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/23 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!