プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金のかからない、お母さんへのプレゼントってありますか?

A 回答 (9件)

肩たたき券・お手伝い券の作成。

カレンダーの裏使って切って書くだけ。

使用されたら、労力は使うが、お金はかからない。
    • good
    • 0

良い子になる

    • good
    • 0

「今日料理を作ってあげる」(失敗して美味しくなくても嬉しいと思うよ)

    • good
    • 1

チロルチョコ(^_^)v 10円

    • good
    • 0

自立。

お手伝い。家事。
    • good
    • 1

美味しいものを一緒に食べに行っておごる。

    • good
    • 0

手書きの手紙。


私も母親ですが、これはめちゃくちゃ嬉しいですよ。
後は、あなたの手料理。
何も作れなくても、インスタントコーヒーを入れてくれるだけでも、いつものコーヒーが高級なコーヒーに変わりますよ。
得意料理があれば、それでもいいですし、お母さんの好きな食べ物を作ってみるとかね。
下手でも、見栄えが悪くても、めちゃくちゃ嬉しいです。
お母さんへのプレゼント…
とって優しい方なんですね。
お母さん、喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 2

肩たたき


手紙
    • good
    • 0

親より長く生きることがいちばんのプレゼントです^o^


健康で楽しく過ごすことがプレゼントになります。
メジャーなのは皿洗いや家事代行、肩たたきなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!