アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がスロットやってるかも、、、?
彼氏のデータフォルダに、スロットの写真がありました。
金がないので、パチンコ&スロットは禁止にしていたのですが写真にあったので問い詰めたところゲーセンのものだといっていました。
写真では、貸メダル10円と書いており、出てきているものもメダルでした。。。
これは、パチンコ屋さんでやっているのか、ゲーセンでやっているのかわかりませんが、ゲーセンだ!と言い張るのですが、ゲーセンでしょうか。。。?

A 回答 (10件)

おそらくパチンコ屋ですね。

パチンコ屋のスロットは2円、5円、10円、20円など色々なレートがあります。ゲームセンターなら大体100円で何十枚という表記をしていると思います。
優しく諭してあげましょう…
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、温泉のゲーセンでやったと言ってました。昔ゲーセンでやってたスロットがあったからまたやったと言ってましたが嘘なんでしょうか、、、?

回答になってませんでした。

連投失礼します。信じてあげましょう。嘘だったとしても。もし続いたらその分何かプレゼントしてもらいましょう
    • 0

知り合いが中毒で辞められなくて、実機を家に置いてやるようになったら、お金が無くならずに遊べて周りは八つ当たりや節約出来て良かったと喜んでました。

実機の中古をお勧めします。隠れてやるより家で遊ばせて節約させましょう。電気代と振動と音が凄いですが防音と防振マットと防音カーテンで少し防げますよ^o^
    • 0

>そうなんですね、温泉にあったスロットをやったと言っていましたが嘘なんでしょうか、、、

もう許してあげましょう。あなたも彼の嘘は分かっているしね。
    • 0

>今どきのパチンコ屋に、古いスロットなんてあるんでしょうか?

パチンコ台もパチスロ台も中古はありますよ。お店を転々とするのは常識です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、温泉にあったスロットをやったと言っていましたが嘘なんでしょうか、、、

スロットをやる人は、基本的にゲーセンでスロットはやりません。

儲かる可能性のないスロットなんて、おもろくもなんともないですから。
    • 0

パチスロの貸しメダル(高いお店)

1000円 46枚 21.73円

安いお店もあるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

今どきのパチンコ屋に、古いスロットなんてあるんでしょうか?

ほぼほぼスロット、ゲーセン貸メダル10円ではありません、

• 0

その写真に地図データはないの?

そこから解析したら?

で、スロットしてたら別れるの?
    • 0

さあ?

わかりません
    • 0