プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一歳1カ月の娘がいます。
2人目の子供は欲しいです。しかし私は喘息持ちです。
娘を妊娠中につわり含め体調トラブルは色々ありましたが、中でも風邪を引き喘息になった事が心底辛く、薬を飲めないので苦しい状態が夏から11月の出産前まで続きました。出産も本当に苦しかったですが喘息の方が恐怖で、そして今の娘の面倒をキチンと見てあげられ無くなるのではという不安があり
2人目を欲しいのですがどうしても踏み切れません。
喘息持ちの方、妊娠中に風邪から喘息になった場合どのように対処しましたか?
因みに妊娠中薬を飲んではいけないと言う思いと
粘っこい痰がとくに苦しくてウガイをしないと上手く吐き出しせず、喉に詰まったり嘔吐したりで
洗面所を離れられなく、病院へは行かなかったのですが、今思えば行っていたら楽になったのかもしれません。
皆さまの経験からアドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

https://www.erca.go.jp/yobou/zensoku/basic/adult …
参考までに。
皆さん 持病や環境から 二人目について
色々思いを巡らせるものです。

ですが 結局は ご自身が 伴侶と共に選択をしていく問題です。
どうか 主様が最良の選択をなさいますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか思いきれずに毎日同じ事考えグルグルしています苦笑

ゆっくり読んでみますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!