アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知名度調査 このキャラクターの名前は何ですか?
他人の回答を見ずに回答お願いします。

「知名度調査 このキャラクターの名前は何で」の質問画像

A 回答 (4件)

左はめぞんの八神だね 五代をおっかけてるの



右のキャラはわかんないなー 時代的に90年代のアニメみたいだが おそらく見ていないアニメだ
    • good
    • 1

左が、めぞん一刻の八神いぶき。



右は、わかりません。

めぞん一刻の八神いぶき

右は、
    • good
    • 1


めぞん一刻で主人公に、
アプローチをかけてた学生の女の子だと思いますけど。後わかりません
    • good
    • 1

なんだろう?左側がラムちゃん?皆目見当もつかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!