アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ同時に建った家にそれぞれ小1~年少の子どもがいる家に住み五年がたちます。
我が家意外の家のママさんはお酒が好きでよく子どもをつれてどちらかの家飲んでいるようです。
以前は我が家
も誘われていましたが、最近は誘われません。
休みの日は一緒に出かけているようですが、偶然家の前で会った時は気まずそうでした。
なんだか嫌な気分になります。
普段は挨拶をして立ち話もします。
どのようにつきあうべきでしょうか?

A 回答 (1件)

挨拶だけにとどめておけば良いと思いますよ。


立ち話する機会があるなら その時は笑顔で。

人によって 相性がありますから そんなに人の付き合いに
どうこう思う必要は無いと思いますよ。
仲良くなって 喧嘩でもしたら それこそ居心地悪くなりませんか?

そうならない程度に 良くも悪くも 当たり障りなく
付き合う方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!