プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の大学は3月卒業なので4月入社ですが、他国の大学だと夏に卒業という大学もあると聞きます。

そういう大学を出て、日本で新卒として就職する場合は、例えば2019年の夏に卒業したなら、2020年の春から入社のように、半年ほどブランクはあっても新卒として扱ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですよ。

    • good
    • 0

なぜ夏に卒業して春まで待つと思っているのでしょうか?


新規採用は4月とは決まっていませんが。
    • good
    • 0

会社次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!