アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の代からの長い付き合いで農協への貯金額が大きくなっています。
「農協がリスクの高いもので資金運用しており、つぶれる危険がある」
とインターネットの記事やYoutubuで見かけます。

リスクが大きいようなら、定期預金を解約しようと思います

大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

ご自由に、としか言えません。


全国どこの農協も同じではありません。
農協はそれぞれが独立の組合ですから、あなたが取り引きしている農協の経営状況がどうであるかを気にする必要はあります。
他県のどこぞの農協がハイリスク運用で経営危機になっていても関係ないのですからね。
    • good
    • 0

何処に預けても質問者さんの自由です


ここで聞くようなことではありません
どこでも、自由
何れにしても、農協の預金が危険だという話は初めて聞きました
さすがインターネットはバカの集まり
    • good
    • 0

ゼロ金利とマイナス金利のせいで、農協だけでなくほとんどの地銀が青息吐息の状態にあります。

気を付けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!