プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

希、利、雅、徹、育、圭。この中で女の子の名前に使われそうな文字はどれですか?

A 回答 (7件)


    • good
    • 0

    • good
    • 0

希美という名前があるしね。


今は「●子」という名前は少ないから「雅」「徹」「育」「圭」はちょっと厳しいかな。
「利」というと今はナマな拝金主義的な印象になるから、ちょっと使いづらいのかな。
    • good
    • 0

女の子に不向きなのは「徹」(テツ・とおる)「頑固一徹」の「徹」です。

    • good
    • 0

佐々木 希


友 利恵
小和田 雅子
黒柳 徹子
長谷川 育美
藤 圭子
    • good
    • 2

全てです。


希以外の文字の下に「子」を付ければ、全てありふれた女の子の名前になります。
    • good
    • 2

全部そうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!