アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収が高い人との結婚は幸せだと思いますか?

A 回答 (8件)

それでも


離婚する人がいます

原因を考えてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女問題か暴力でしょうか?

お礼日時:2019/12/23 20:37

一般論で言えば、収入が高い方が


夫婦仲は良いです。

離婚も少ないです。

収入が高い人は、それだけ人間のレベルも
高い人が多いからです。

ただ、これはあくまでも一般論です。
    • good
    • 1

そんなこときにするなら、自分が高年収になればいいだけじゃない。

    • good
    • 0

年収が高くても性格の悪い人、欠点の多い人だったらどうですか?


年収もあり、性格も良く愛情深い人なら最高ですが、年収だけで判断するのは危険ですね。
    • good
    • 0

高い年収プラス、若くてイケメンで性格も容姿も健康状態も良好で



相手の親族に何の問題も無ければ、幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 0

そりゃ年収が低い人よりかは。

    • good
    • 1

その収入による恩恵を受けられるとしたら、


金銭的には不自由しないという幸せが得られます。

結婚生活に於いて経済基盤は非常に重要ですので、
かなり大きなアドバンテージを得ていると言えるでしょう。

それが全てではないのは言うまでも無いですけどね。
(逆もまた然りです)
    • good
    • 1

あなたの幸せの基準がわからないので回答できません。



一般的には年収が高い理由があるはずで、その理由を相手が許せるかどうかではないでしょうか?

寝る間も惜しんで人一倍仕事ばかりしてるから年収が高いのかもしれません。
学生時代がむしゃらに勉強ばかりして、親の言いなりに育てられてレールに乗っているから年収が高いのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!