アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月22日は一般的にはどう言う日か分かりますよね。旦那は夏至と言いました。
ほんと常識ないバカですよね?
こう言う人どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本ですよー

      補足日時:2019/12/23 20:10

A 回答 (11件中1~10件)

義務教育の時勉強しなかったんだなぁーと思う。



若い人そんな人多いですよ?
仕事人としては、あまり関係ないけど、親としてはイヤかなぁ。
    • good
    • 0

誰にでも間違い 勘違いする それだけのことで 旦那をバカ呼ばわりするのはどうかと思います


最近は 0月0日は00の日 誰がつけたか知らないけれど  貴方全部言えますか
    • good
    • 0

自分の旦那さんをわざわざここで馬鹿と書いてるあなたの方がどうかと思います。

    • good
    • 2

冗談かも 本当に言って居るのなら 阿保ですな それでも 社会生活出来ているのは 妻のお陰か

    • good
    • 0

ほんとに馬鹿なら「夏至」すら出てこない。

    • good
    • 3

#4でおまんす。


 ひょっとして旦那は豪州人かな?大穴でサモア人の可能性もあるかも。
    • good
    • 0

いいじゃないか


人間だもの。
    • good
    • 2

冬至。


勘違いじゃないの?もしくはいい間違いかと。
    • good
    • 0

南半球に住んでいれば夏至だけどwww

    • good
    • 0

惜しい!



まぁ良いではないか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!