アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M-1ってつまらんよね!?審査員がうざい

質問者からの補足コメント

  • 笑ってはいけないもね、結局、あの件、あっても、やるみたいじゃないですか。おかしいですよ。自粛のじの字も知らない。そんでもって、M1のあのやらかしたコンビも、ちょいちょい出てたり、出てなかったり。

      補足日時:2019/12/23 21:07
  • 今田もいまだにうざいですよね

      補足日時:2019/12/24 15:54

A 回答 (11件中1~10件)

そもそもM-1の発案者の島田紳助氏の言っていた通りになりつつある。

漫才ブームを再び、の為の起爆剤になってくれれば良く、10年限定のつもりで始められたが、他に良い企画が無い様で、まだ続けられている。M-1が続いている事よりも、ポストM-1の企画が出て来ないのが、とりもなおさず、演劇番組の衰退している何よりの証拠。テレビ番組全般かも知れない。
    • good
    • 0

>今田もいまだにうざいですよね


まあ、無難なことを言って、上に媚びるのは情けないとは思うが、「今田もいまだに・・・・」などというダジャレの方が100倍うざい。
    • good
    • 0

見ないので知らないが、そう思うならなぜ見る?

    • good
    • 0

大阪の老害芸人は押し付けがましい人多いなwww


そろそろ面倒くさい感じやね。
審査結果は間違えてなかったけどね。
    • good
    • 0

理屈抜きで「つまらない」です。



あれで笑える「審査員の感性」が、プロだとは思えません。
あれで笑える「観客」…、あ「サクラ」か。

お笑いって、なんでこんなにレベル落ちたんだろう?
それを「レベルアップした」って言ってる「松ちゃん」っていったい?
    • good
    • 0

人生いろいろ。



つまらない人には
つまらない。
つまる人には
つまる。
    • good
    • 2

所詮、タレント業界のじゃれごと。


仲間でのスポンサーからの金の奪い合い。
    • good
    • 1

たしかに審査員の質は、低いですね。

    • good
    • 0

スケートの方がまだマシ。

    • good
    • 0

つまらない番組は、


 ・観ない
 ・話題にしない
が基本です。勝手に潰れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!