アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月から登録方法が変わったとは知らず、9月以前の方法ではがき12枚、130円分の切手を送ってしまいました。

今日ジャニーズショップに行って始めて知ったので、どうすればいいのでしょうか?

送ったものは多分戻ってくるということですよね?

実は郵送する際に封筒に住所と名前を書いてないのですが、はがきには書いてあるので大丈夫ですよね?

かなり困っているのでご返答お願いします。

A 回答 (3件)

↓の者です。

少し質問と離れた回答になってしまいましたので追加です。

登録方法が変わったとき、前の方法でも可能だというのを聞いたことがあります。

>実は郵送する際に封筒に住所と名前を書いてないのですが、はがきには書いてあるので大丈夫ですよね?
・・・私はいつも書いていないのでこちらも心配はないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

本当に大丈夫なのでしょうか?

ジャニーズショップに行ってみて、登録方法の変更で分かったことは、登録に使う用紙がおいてあってそれに自分の連絡先と好きなタレント名とアドレスを書いて登録する方法に変わったらしいのです。

ジャニーズネットにもかいてあったみたいです。

登録方法が変わった頃に新規登録されたということですが、その後『会員証明書』は届いてますか?

私はそれ以降に継続していて、何通かハガキがきていますが何も来ないとなれば登録されていない可能性があるかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ハガキ12枚が入った封筒を投函した日は25日なのです。ジャニーズショップでは店員さんに問い合わせていません。

解決方法はファミリークラブに電話で問い合わせた方がよいということでしょうか?

こんにちは。

私はジャニーズがどうのというわけではないのですが、
ふと思ったので、回答しました。お役に立てるといいのですが・・・
ジャニーズショップで聞いてもわからないのですか?
もしくはその情報局のカスタマーセンターみたいなところで、聞いてみては?
解決できることをお祈りしてます。

この回答への補足

JR情報局のハガキ届きました。
昨日会員証明書のハガキ一枚、本日ジュニア情報のハガキ2枚自宅に届きました。
残りのハガキもまたくると思います。
解決できました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

封筒を送った日は25日なのです。

ジャニーズショップでは店員さんに問い合わせてません。

解決は電話で問い合わせたほうが早いかも知れませんね。

ありがとうございました。