『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ナイキのイグナイトプラスドライバーの購入を考えております。
ネットオークションを見ていると、USバージョンと日本バージョンがありました。
シャフトの硬さに若干違いがあるようですが、それ以外に違いはありますか?
ご存知の方、実際にお使いの方、おしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

日本仕様が高反発で2ピース構造なのに対し、US仕様は低反発で3ピース構造になっています。


2ピースとは、ソール(フェース一体)とクラウンの2つの部分を溶接することによりヘッドが出来ていることで、3ピースはソール、クラウン、フェースが3つ分かれている構造です。

これは個人的なアドバイスですが、イグナイトには来年の2月か3月に新商品が出ます。今流行の複合ヘッドですが、既にナイキ契約プロが多く使用していますが、かなり評判がよく、アメリカのクラブ性能を調べているメーカーのデーターでは今あるクラブの中で距離の出るドライバー1位(各ヘッドスピード共)になっているということです。もう少し待ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とっても参考になりました。
もう少しまってみます。。

お礼日時:2004/12/28 23:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング