プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問します。
斎藤工みたいな黒髪パーマはどう思いますか?

A 回答 (5件)

イケメンにしか許されない

    • good
    • 1

選ばれし者だけができるヘアスタイル。


女子の刈り上げボブと同じかな。
    • good
    • 0

すみません、コメントする投稿間違えましたー



いいと思いますよ!
    • good
    • 0

ちょっと怖いかも.....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故でしょうか?

お礼日時:2019/12/26 16:09

似合っていればいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2019/12/26 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!