プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性が私のことをどう思っているのか、皆様のお考えをお聞きしたいです…
職場が同じで同い年だから優しくしてくれているだけかもしれませんが、彼は同期の子たちの前ではふざけたりおちゃらけたりして私と接する時よりフランクに接しています。
他の子達と同じように接してくれないのは私が取っ付き難いからなのか、気を使っているのか…どう思っているのか気になります。
ちなみに私も彼も付き合っている相手がいるので、私は彼に対して恋愛感情はありません

・何度か2人で飲みに行った
・飲み代金はいつもほとんど出してくれる(私はいつも1000円ぐらいしか払っていません)
・初めて飲みに行った時、肩を抱いて家まで送ってくれた(私が酔って見えたからかもしれません)
・酔ったときにふざけて抱きついたり、手を繋いだりしたけど拒否されなかった
・私が髪型を変えたら気付いてくれる
・何気なく話した些細なことも覚えていてくれる
・みんなの前で私を弄ったり、会話に入れてきたりする
・下ネタも話してくる
・転勤してから今でもLINEが1ヶ月程続いている
(お互いにすぐに返事をするタイプではないので、その日に返すこともあれば1~2日後に返事をする時もあります。)
・いつもLINEは彼から終わらすことはなく、遅くなってもどうでも良い内容でも必ずかえしてくれる
・会話する時目をずっと見てくる(大人なので人の目を見て話すことは当たり前かもしれませんが…笑)
・些細なことですごく喜んでくれて、何回もお礼を言ってくれる(お茶を入れたり、彼の仕事を手伝ったりしたとき)

A 回答 (1件)

彼氏が居るのに

手を繋ぐ等する女は
怖いので普通は相手には
為ませんけど。
其れを彼氏に見られてたら
たまったもんじゃ有りませんよ。
別に好きでも無い女の事で
ややこしいのは御免です。(^O^)/

いわゆる美人局って奴だね。
    • 0