プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の気持ちがわかりません。高校2年生です。
私は今東京に住んでいて好きな人は沖縄に住んでいます。小学一年生からの幼馴染です。
ラインで会いたいとか大学生になったら全然、会ってないから絶対会おうな!約束!とかあっちからいってくるし、誕生日のときお互い祝ったりしてて、でもほんとにラインするときはたくさんするけどいきなりラインが返すのが3ヶ月後とかすごいおそいです。
気持ちが全然わかりません。どう思いますか?(>_<)
やっぱり友達としかおもってないですか?

A 回答 (3件)

あなたとLINEするときはヒマすぎる時なのだと思います。


3ヶ月後の理由は不明。
ほかの手段で連絡してみては
    • good
    • 0

同じ高校2年生です!すごく遠距離ですね…。

少しはっきり言ってしまうと仮に相手が主さんのことを好きだったとしても3ヶ月の未読は少し長いかなと思いました。もしかしたらまだ友達のラインかもしれないです。でも少なくともこんだけ遠い距離にいながら会う約束などをしてるのは友達以上恋人未満ってやつなのではないでしょうか??またまた、相手の方が超絶的な未読魔だったり…。なので、まだまだチャンスはあると思います!実際に会った時が勝負だと思うので頑張ってください!
    • good
    • 2

>ラインが返すのが3ヶ月後とかすごいおそいです。



ということからは、気にしている友達っていう感じかな、、、。

他に彼女とかいるいないとかは別として、他に興味があることがたくさんとか、他のことに夢中で忙しいとか、そんな感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!