プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はチキン食べますか?

A 回答 (10件)

食べませんね。

寿司を食べたいからです。
    • good
    • 0

イオンに朝早くから行って、骨付き鳥の足照り焼き買ってきました。


数年ぶりです。
二本で1100円ですから、まだ安い方ではないでしょうか?
久しぶりだから楽しみ~!口の周りがベトベトになるんですが、ワイルドでいいかも?
    • good
    • 0

昨日スーパーに行って半額だったのでで買って帰って食べた


♪ヽ(´▽`)/
お先ごちそうさまですぅ~
( ´∀`)
    • good
    • 0

食べません。

寿司がいいな。
    • good
    • 0

食べますね、コストコのロティサリーチキンですけどw

    • good
    • 0

ホテルの会員券が期限切れ直前のため無理矢理ディナーに


従ってチキンが出るかターキーが出るかは不明ですが、何かの鳥は出る筈
3年くらい前はホロホロ鳥だった
    • good
    • 0

さっきおみくじで「ケバブ食べろ」って言われた。

    • good
    • 0

町の肉屋さんの鶏足唐揚げを食べるよ、大好きだ。


ケンタッキーは混んでるからな~ 予約もしてないし。
自分的には、焼き鳥が一番なんだが…
    • good
    • 0

毎日食べてるから


勿論食べる
    • good
    • 0

食べます!


もう予約済みで、17時過ぎに取りに行くことになっています。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!