プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。


会社の既婚男性と数回サシ飲みに行く仲で、ある時うかつにキスやホテルに連れ込まれてやられた女性ってどれくらい居るものなんでしょう。(最後までせずなんとか止めれた場合も含めて)尚、そう言うことを期待して飲みに行く場合は除き、信頼していた男性が急にそうなった場合とします。また、その後は関係はどうなりましたか?既婚、未婚女性でそう言った経験のある方いらっしゃったら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

あ、それ私です。


私が未婚で、既婚男性とです。22歳差です。
単身赴任で子供はいませんが妻がいます。
会社の上司(部長です)で結構仲もよくて、私も心の中では「この人が結婚してなくて後10歳若ければ付き合っているんだろうな。」と思いました。かっこいいとかではなく内面に惹かれたのと会話のテンポが合うというか、、、、
ですが、ある飲み会の後に私の自宅が遠いので単身赴任の社宅へ泊めさせてもらいました。
別々で寝るかと思いきや、一緒に寝ようと言われてそのまま襲われてしまいました、、、、、
その時の私は頭がフリーズして「え!?ガキだよ、私!?女だと思われていた!?こんなちんちくりんなのに、えっ!?」
向こうも同じように思っていたらしいです。
それから半年がたっています。会社から社宅まで近いのでそこからほぼ通ってます。
休みの日は時間が合えば買い物に行ったりします。
つまり、不倫中です笑

友人、家族、知人誰にもいってません。
やばすぎて墓場までもっていきます。

後、やっぱり仲がさらによくなったので仕事が円滑になりました。
お互い頼みごとや駄目なこと言いやすくなったのでこれはこれでいいかなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の聞きたい答え内容にズバリすぎてビックリしました。20代と40代でしょうか?私も同じ様なことになりましたが襲いまではなり(未遂)ませんでした。その事で関係が崩れました。仕事中は普通ですが私の方が意識して喋れません。わろりんさんは先々を色々考える事もあると思いますが、今を楽しんで下さい!本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/12/25 19:52

覚悟の婚約ならいいのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

覚悟ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/25 19:53

ありましたよ


飲んだあと
ホテルへ
最後まで
中だしSMまで
恥ずかしい汚点です‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

汚点ですかありがとうございました。

お礼日時:2019/12/25 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A