プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマ「不滅の恋人」観てる方いらっしゃいますか?

youtubeで知って最終回目前らしいのですが、今から初回から観たいと思うほど気になっています。

ネタバレしないように見所など知りたいです。

観ている方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

大君(テグン)-愛を描く が、原題 です。


現在、NHK総合で、日曜日のPM11:00から再放送が行われています。
 初回放送は、BSプレミアムの日曜日PM9:00からだった。
次の29日が最終回(全20話)になります。

過去の例だと、民放BS各局などで再々放送される可能性は高いです。
首都圏なら、テレビ東京の平日AM8:15からの枠も可能性が高いです。
オリジナルは1話約65分ですが、NHKは59~60分にカット編集して放送します。
民放は、更に44分前後にカット編集する事が多いので、オリジナルを見たい場合は、
CSなどの有料放送を視聴するしか術は無いです。
市販のDVDなどもNHKがカット編集した物しか日本では発売されません。

見所は、
https://www9.nhk.or.jp/kaigai/fumetsu/
このあたりが、ネタバレが少ないので良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答読みますます観たくなる気持ちが強くなりました。

ホームページもぜひ観てみます!

オリジナルの本編を観たいなら有料放送ですね。

惹かれて涙なしでは観られないほど感動しそうです。

少しダイジェストを観ただけで俳優さんや女優さんの表情などに感動しました。

年末年始観ることが出来たら良いなと思います☆

ご丁寧にお答え頂き心より感謝しておりますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/24 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!