プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいます。

毎食後に薬を飲まなきゃいけない生活をしている女子でも、付き合ったり結婚したりできますか?

A 回答 (4件)

持病があるような女性でも付き合ったり出来るのだろうかと悩まれているのですね。


何かその病気だとか病弱であるが故に、行動に制限があったり、ご自分で制限を作ってしまっているのかも知れませんね。世の中にはいろんな人がいるもので、男性の関心を引きたいがために病気であることをアピールしたり、仮病ではないのですが心理的に病気を引き寄せてしまっている方もおられたりするものです。
男性には「守りたい願望」があったりもするものですので、薬を飲んでいることが必ずしもマイナスにはなりませんよ。
母性的な面を持つ男性も多いので、支えてあげたいと思ってくれる男性だって多いと思います。
どんな病気なのかにももちろんよりますが、少なくとも私だったらさほどネックには感じないでしょうね。
    • good
    • 0

何処で知り合うんですか


食後彼の前で薬飲んで
恋愛出来ますか
病気移されたらやばいとしか思いません
    • good
    • 0

薬を飲んでいる人が結婚できない、なにか正当な理由でもあるんですか?


考えても思いつかないんですが
    • good
    • 1

病気の内容はわかりませんが、他人を惹き付けるものを持っていたり、自分が付き合いたい結婚したいという気持ちが大事だと思います。



否定的な考えは否定なことを呼び込みいろいろなものを失うだけなので、やめたほうがいいです。

それと薬のこととやりたいことは分けて考えたほうがいいと思います。

質問者さんのやりたいことや良い部分をどんどん磨いてあげて下さい。

前向きで輝いている人には人や物を呼び込む力があるので、いろいろな良いことが舞い込んで来るものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!