プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドンレミー

知ってまちゅきゃ?

洋菓子作るかいちゃでふちゅうにおいちいらしいでちゅ。

キョンビニ行ったらケーキ見たらきょのきゃきしゃでした。

たべたきょとある?


ミニストップでうってまちた。

A 回答 (2件)

知ってるし、美味しいですよ。

っていうか、ミニストップにあるの知らなかった。
お勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
きょんさっそくきゃいます。

お礼日時:2019/12/25 07:34

ちらないでっちゅうー


ミニチュトッピュ、ちきゃくにないでっちゅうー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちゃいもきょのきゃいしゃ、フェイスブックの人きゃら教えてもらいました。都内の人でした。
けど、きょんなきゃいしゃが阿智巨地にあるとわけわきゃんなーい。

お礼日時:2019/12/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!