プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したら交際記念日なんて忘れるもんですか?結婚記念日の方が重要になってくるから。

A 回答 (5件)

既婚、男です。



交際記念日?告白してOK貰った日なら覚えてますよ。
とくに記念日にはしてないですが奥さんと一緒に毎年食事に出かけてますヾ(*´∀`*)ノ

私の中ではこの日がなかったら彼女と結婚できていませんでしたから
重要な日ですがとくに記念日ではないですね(笑)
    • good
    • 0

交際記念日なんてあるんですか⁈だとしたら私は全く分からないです。

いつ頃(何年の冬頃かな)位までしか。
    • good
    • 0

交際記念日っていつからいわれだしたのかしら?


つきあって半年記念日って言葉が、この質問サイトで見かけたことがあって、へぇーって驚きました。
半年付き合ってこれたことが奇跡なんだろか・・
交際記念日って大事ですか?
いつから付き合っているかって大事?
交際記念日 忘れたら責めらるのだろか。
私に愛がない!って責められるの?

ちなみに、私ら夫婦、結婚記念日すら忘れそうになります。
結婚式をした日を記念日としていちおう、指輪に彫っています。
婚姻届けは、適当な平日に有休取って出しにいったのでいつだか忘れました。
久ぶりに戸籍抄本取って、日付を確認したくらいです。
記念日だからって、何にもしません。
ついでにいうと誕生日も何にもしません。
プレゼント贈り合ったの、結婚するまでだったかも。
だけど、ぼちぼち仲良くやっています。

別にその日でないと!って思いこみがないのでね。
    • good
    • 0

うちは交際記念日が結婚記念日で、それをナンバープレートにしてます。

    • good
    • 0

交際記念日何て忘れる・・・。


正直、嫁はそんなの気にしないタイプだったのでほんと楽だった。○○記念日何てどっちも疲れるだけでしょ。
でも結婚記念日は当然覚えているし、毎年何等かやってますよ、食べに行ったり、花(もしくはケーキ)買って帰ったり。そこはマメにしてます、はい。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!