アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪エリアで一番人ごみがすごいため、歩きにくい街は、梅田、心斎橋、難波、阿倍野、京橋、どこだと思いますか?

A 回答 (9件)

梅田のJRA馬券売場の手前の新阪急ホテルに渡る


横断歩道やなぁ土日は特に。
    • good
    • 1

飛田新地

    • good
    • 1

心斎橋筋商店街。

    • good
    • 1

梅田の阪神百貨店地下入口の横の地下道や、なんば地下の南海↔️大阪メトロの間。

    • good
    • 1

心斎橋筋商店街ですね。


あそこは本当に道幅も狭いですし、歩きにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心斎橋は、凄いですよね。僕的には、地下の梅田阪急百貨店の入り口か心斎橋筋かどちらかではないかと思ってます。

お礼日時:2019/12/25 01:57

USJ でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

繁華街でお願いします。

お礼日時:2019/12/24 23:27

| 道頓堀は、難波ですか心斎橋ですか?



道頓堀は、難波でも心斎橋でもなく、「道頓堀」です。
    • good
    • 2

道頓堀

    • good
    • 2
この回答へのお礼

道頓堀は、難波ですか心斎橋ですか?

お礼日時:2019/12/24 23:04

難波でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

阪急百貨店の辺りや心斎橋筋もすごいですね。

お礼日時:2019/12/24 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!