プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液型B型の人の性格は神様の失敗作ですか?

自己中 マイペース 個人プレー 怒りやすい 短期 ストレスが溜まり易い 自分勝手 一直線 空気が読めない他色々言われてますが どうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

B型です。


あまり血液型で一括りにして、
失敗作とか言うのやめてください。

泣きたくなってきました。
穴があったら入りたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2020/01/04 01:50

質問者さん、早く締め切ってください!


宗教の話になりそうです!
荒れそうな予感しかしない!
    • good
    • 1

B型だけが失敗作ではありません、失敗作では無く人類全体が罪人、アダムとイブが禁断の実(善悪を知る実)を食べた、第二の命(魂)が死んでしまった、第一の死は肉体、天においても地においても最高権威者である生ける神イエス・キリストが2000年前から今に至るまで全人類を救済している。

    • good
    • 0

どっちなんでしょうね。


どっちでもいいですが。

血液型と性格は関係ないことが判明。なぜ合っている気がするのか?
https://www.mag2.com/p/news/119012

やっぱり血液型と性格には関係があった!A型は几帳面、O型は開放的な医学的根拠
https://biz-journal.jp/2015/07/post_10803.html
    • good
    • 1

捉え方次第でしょう。



自己中→ぶれない
マイペース→安定感がある
個人プレー→一騎当千
怒りやすい→エネルギッシュ
短気→エモーショナル
ストレスが溜まり易い→責任感が強い
自分勝手→信念がある
一直線→集中力がある
空気が読めない→読まない→独創的
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お言葉ですかB型は皆さん無責任です。

お礼日時:2019/12/31 21:20

私の以前の職場はB型女性が多かったのですが、自分の欠点が自分でわかって



いながら改善しようとしないかたばかりで、こちらは相当ストレスが

溜まりました。(ちなみに私はA型)

おかげで私の中の苦手な血液型ランキングは、長年トップが

AB型でしたが、今ではB型になりました。
    • good
    • 0

失敗作ではないと思います。

神様も多種多様ですし、日本だと八百万の神がいるので、どの神の責任なのかが不明確ですから。

私はB型ですが、他人に怒ったことはほぼないです。怒られることは多いのですが、周囲にはA型の人が多く。


B型は…と言って「怒っている人」がいるのは残念に思います。
    • good
    • 0

B型だけど、怒るのは10年に一度くらい、超のんびり派、ストレスなんか全然溜まっていないです。



自分で大事なことは決める、マイ・ペースなので、平凡な人には一直線とか空気が読めないなど感じるでしょうな。社長様の家より立派な家を作ったので、会社を首になったりもしました。でも15日後に、給料3倍で他社に呼ばれての転職。

神様が作った大成功作と思っています。
    • good
    • 3

B型が失敗作ではなく、そうやって血液型で決めつけてしまう貴方の方が失敗作だと思いますよ。


血液型が性格を決めている訳では無いしそのような要因は医学的にも無い。
血液型の違いで判っているのは掛かりやすい病気の種類があると言う事で有り、掛かりやすいと言う事では有るが掛かると言う事では
有りませんのでお間違いの無い様に。
    • good
    • 3

あえて突っ込ませていただきますが


自己中 マイペース 個人プレー 自分勝手 この4語は同じだと思いますが。
怒りやすいと短気もおなじですね。

私もB型を59年半経験していますが、例に挙げられたなかではマイペースだけは自信をもって言えます。短気ではないですし、空気が読めない事はありません。
てか、空気は読めていますが、あえてそれを無視するっていう部分は否定できません(爆)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
私みたいな少し失礼な質問に親切に回答して下さいまして
m(__)m
私はB型のエリートに人生を無茶苦茶に踏みにじられました。
自己中 マイペース 個人プレー 自分勝手は本に書いてありましたが知り合いのB型の人に正しく当てはまってました。 起こりやすい短気、ストレスが溜まり易いはYouTubeでB型の人がその様に思われてると書いてました。韓国はB型に対する風当たりが強いらしいです。B型は生き辛いとB型の50代の医者が話してました。

お礼日時:2019/12/24 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!