プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんと喧嘩して口聞かなくなって何日が最高ですか?喧嘩ってどっちもが悪くないって思ってたら長続きしますよね…。

A 回答 (6件)

結婚20年喧嘩なんてその日だけ


何日もなんてありえない
喧嘩だからどっちも悪いそれぐらいはお互いわかっているから
お互いに反省して次の日には終わり
どっちも悪くないなんて
二人揃って幼稚なのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次の日に普通に話しかけたのですが、怒鳴られてどうしたらいいかわからずです苦笑

お礼日時:2019/12/26 09:33

どっちも悪くないって思わない。


悪くないからごめんねって言える。
あんたより私の方が大人だわ。ごめんね。って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、その時の内容によりますけどね笑

お礼日時:2019/12/26 09:30

30分



喧嘩したまま
次の日とか、
絶対無理だし、
無駄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー

お礼日時:2019/12/26 09:31

どっちも悪くないんだったら、ちゃんと話し合ったら?


口聞かないなんて、お互いのストレスになるだけで問題は解決しないし時間の無駄だよ。
ここはあなたが一歩先に大人になって、
「無駄で不快な時間を過ごすのはやめようよ」
って歩み寄ってあげたらどうかな。

親がお互い無視しているのって子供はよーく見ているからね。
そこも考えて、2人とも大人になって欲しいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/26 09:31

その日です。

喧嘩してもおはようなどの挨拶はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝の挨拶から始まる家庭は良くききます。

お礼日時:2019/12/26 09:33

喧嘩はその場で終わるので、何日も口をきかないことは今まで一度もありません



喧嘩を長引かせても、いいことは何もありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます‼︎

お礼日時:2019/12/26 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!