アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と離婚するべきですか?
妻と私は月に一度だけセックスをしています。
そして、私はほぼ毎日愛を作りたいです。
彼女を喜ばせるために
私は密かに彼の携帯電話とコンピューターの記録を見ました。
彼女はよくyahoo.co.jp、copychloe.com、その他のショッピングサイトに行くことがわかりました
私は密かに彼女のショッピングカートを開けました。
彼女の支払いを助ける
彼女はバッグを受け取ってとても幸せです。
しかし、彼女は私とセックスありません。
彼女は他の誰かと恋に落ちますか?
なぜ彼女はセックスが好きではないのですか?
私もとても疲れています
離婚するべきですか?
これは私の夫が他のウェブサイトに投稿したものです。
どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

「妻と離婚するべきですか?」



どんなに詳細に語られても、離婚についての判断は、本人達でしか決められません。

文章だって、質問者主観で、情報不足だし、何の関わりの無い、回答者には、回答しようがないです。
    • good
    • 0

結婚して何年もたつと愛だとかじゃなく情です。


離婚すれば生活費の事を考えなくてはいけません。
情と打算です。旦那は女に利用されているのだから、やらずボッタクリ。
ほっとけばいいのです。生活の邪魔になる様なら、また、考えましょう。
月1回のセックスを拒否したほうが良いですね。
そうしたら腹も立たないでしょう。
    • good
    • 0

結婚生活に何をもとめているのでしょう?



余りにも考えがあさはか。

離婚の決定権は貴方が奥様を愛しているのかいないのか、価値観の違い等々だと思いますが…。
    • good
    • 0

貴女方夫婦は月一に夫婦の営みがある。


貴女のご主人は彼女がいてバッグを買ってあげたりしている。
しかし体の関係はない。
しかしご主人は毎日愛し合いたい。
ご主人は離婚すべきか考えている。

そのような投稿を貴女がみつけてどうしたものかと悩んでいる。
って事かなぁ?
良く分からないけど、そう読み解きました。
殺伐とした夫婦仲って感じです。
ご主人は利用されているだけじゃないですか?
貴女が離婚したければ、投稿をネタに離婚を切り出したらいいだろうし、
嫌なら無視したらいいと思うけど。
    • good
    • 2

どこまでが夫の投稿だかよくわからない。

私は密かにはアナタ?でどう困ってるの?普段は会話は出来ているのかな?

とこちらがが質問してもあまり意味ないようですが。
    • good
    • 1

以前と同じ回答になりますが、あなたはどうしたいんですかね。


離婚したいんですか?続けたいんですか?
それを書いてくれないと回答のしようがありません。

1ヶ月くらい前にも全く同じ質問をして何のお礼も補足もなく締め切ってましたよね。
本当に聞きたいんですか?
    • good
    • 2

夫婦間で性の趣好が合わないという話は星の数ほどあります


それと、他のことを天秤にかけ、それの方が重ければ離婚する
単純明快だと思われます

30年後も今と同じ気持ち、なんて筈はないのですから、はっきり言って笑っちゃいますが
この旦那は自分が立たなくなったら自殺でもするつもりですかね
その時は沢山財産残して逝ってもらいましょう
    • good
    • 1

まず、どうしたいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!