アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットワーク接続なってません!!

WiFiは繋がってるはずなのに
ネットワーク接続がありません と
結構前から出てきてます
どうしてか分かりますか?

「ネットワーク接続なってません!! WiF」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

前回の回答に誤記があったので、再度、投稿します。


何人かの人が回答している通りルーターとプロバイダーの間の通信が上手く出来ていない可能性が大きいです。ルーターは誰が設定しましたか? 自分で行ったならもう一度、説明書みて設定し直したらどうでしょうか?
プロバイダが行ったならプロバイダに相談してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

何人かの人が回答している通りルーターのプロバイダーの通信が上手く出来ていない可能性が大きいです。

ルーターは誰が設定しましたか? 自分で行ったならもう一度、説明書みて設定し直したらどうでしょうか?
プロバイダが行ったならプロバイダに相談してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

インターネットにつながってないから

    • good
    • 0

WiFiがオンでも機内モードがオンだと繋がらない。

(機内モードをオフにする)
    • good
    • 0

ルーターの再起動をしても駄目ということなので


まずはWi-Fiルーターの配線に問題がないのかを確認しましょう
間違って取り付けていたり、どこかが抜けていたりいしませんか?

スマホのWi-Fiは間違いなく接続されていますか?電波が拾えているのと接続できているのは別問題です
SSIDと暗号化キー(pass)の確認をしましょう

他の機種、例えばPCとか、他のスマホなどはどうですかね、確認できるものはありませんか?
別のデバイスがWi-Fiに繋がるなら、問題はスマホ側にあるということになる、他もつながらないのなら問題はルーター側にある
    • good
    • 0

というか、画面上部の表示を見る限り、端末側のWi-FiをonにしてるだけでWi-Fiにはつながって無くない?


Wi-Fi接続されていれば上部に扇形のマークが出るはずだけど。
    • good
    • 0

No3さんの言うとおりね。


ONUかブロードバンドルーターがインターネットにつながっていない。
そっちを再起動してみるとか。
    • good
    • 0

>設定からインターネットとネットワーク >Wi-Fi >一番上にあなたのWi-FiのSSIDがあると思います >そこを見て接続にする



接続になっていますか。なっていなければ接続にしてください。


画面上のWi-Fiマークをクリックして切断。改めてWi-Fiマークをクリックで接続してみてください。
    • good
    • 0

wi-fiが無いのでしょう

    • good
    • 0

新規にルーター買ってインストールしなかった ってことは無いよね...仏、造って魂入れずになるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!