プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は二宮和也が、結婚しました。

井上真央が、『 順番が逆』 だと、お怒りという声も聞こえてきました。

さて、2人は今後、スムーズに結婚出来ると思いますか?
大きなお世話だけど。

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/12/25 21:00
  • よろしく

      補足日時:2019/12/26 07:07
  • みんな興味ないみたいなので、締め切ります。

      補足日時:2019/12/26 20:09

A 回答 (1件)

二宮くんの結婚、お目出度いですね。



で、なんで、『井上真央』が、順番?が逆と怒っているのか?

まぁ、当の本人たちは何も言ってないのに、週刊誌が、

「週刊誌が売れれば良い」ということで、そのように書き立ててるのかな?

結婚に、順番も何もないだろうし、、。

いくらメンバーとして何十年も過ごしたからと言って、

他人の結婚のことまで、グループ内であれこれ言うのはおかしいことですから。

もし、井上真央のこの『順番が逆』発言が事実なら、

井上真央の人間性を疑いますね。

「世の中、アンタを中心に回ってるのではない!!」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

もし、本当に言っていたしたなら、
井上真央の方が長く待っていたのに、何で許可してくれない!?
と言いたいのかな!?
そぅ、でも結婚てタイミングな訳で。

で、2人は結婚出来ると思いますか?

お礼日時:2019/12/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!